<< 電気工事 | main | 外灯・取り付け >>

ドアの取り付け

ドア

トイレクローゼット(極狭)のドア2枚を取り付けました。上の写真は、正面玄関からのアングルで、現在は壁がまだ起きてないないので2枚が重なって見える状況です。

壁が出来たら、見えなくなります・・・。ドアの色は、ダークブラウンでレザー調です。

下の写真は、ドアノブのアップです。ダークブラウンのドアに、シルバーの金具がポイントのシックな雰囲気です。
ドアノブ

いかがでしょう??

at 11:06, ナカシマ, 新事務所建設

comments(4), trackbacks(0), - -

comment
ishiden亭主, 2008/03/08 3:36 PM

当方のブログにコメントをいただいたのでたどってたどり着きました。
何やら建設中の様子楽しみですね。
我が家も今まさに改装の真っ最中、一時キャンプ生活モードでもありました。もっともこちら住宅ですから。

ところで今から10年ほど前、窓の遮光フィルムを張っていただいた業者さんがお宅ということは無いでしょうねえ?
ふと思い出してしまいましたが・・・。

石原田園ギャラリー 石原でした。

ナカシマ, 2008/03/10 10:19 AM

ishiden亭主様、
わざわざのご訪問、コメントありがとうございます♪

10年ほど前のことを、主人に聞いてみたところお客様であったと言っていました。記憶はご正解でした。その節は、ありがとうございました。私と主人が結婚したのは、その数年後なので、私は知らなかったのです。すみませんでした。

今後とも、よろしくお願い致します。また主人と一緒に、ギャラリーの方へも伺わせて下さい。

ishiden亭主, 2008/03/19 6:56 AM

やはりそうでしたか。
たしか、ガラスにフィルムをはっていただいたと思います。
あの時はまだ独身だったんですねえ。

5月にギャラリーをリフレッシュオープンする予定です。
一応常設ギャラリーで、カフェコーナーも作る予定です。
よろしかったら覗いてみてください。

ナカシマ, 2008/03/20 3:52 PM

ishiden亭主様、
コメントありがとうございます♪
主人は、当時は独身で歳を重ねてからの結婚となり、私との歳の差は・・・。

カフェコーナーも併設されるのですね! 是非、伺わせて頂きます。










trackback
url:http://blog3.nakashima-company.com/trackback/502626