<< 雪が降りました! | main | 本の一皿を味わえる! >>

ブラインドのクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル


 今日は久々に、朝から晴れて気持ち良く体を動かせました♪



さて、今日はタイトルにある『ブラインドのクリーニング』についてご紹介します。

意外とブラインドのクリーニングを行っているところが少なく、汚れてしまったブラインドをどうしたらいいの?とお悩みの方もいるのでは?

埃を少しかぶった程度の汚れなら、市販されているお掃除グッズである程度は綺麗にできると思います。
・・・しかし、たばこのヤニや油汚れが付いているとなかなか綺麗にするのは難しいですね。

弊社では、超音波洗浄と専用洗剤での丸洗い、そして手拭きによる丁寧な仕上げにより、ほとんどの汚れはほぼ落とせます。(塗装面の色焼けは戻りません)

あまりにもひどい油汚れの場合は、塗装の剥離が生じますのでその時は、状態を見て買替えをオススメ致します。買替えの際の見積もりは無料ですのでご安心下さい。

また、昇降コードが切れたり、部品が破損した場合の交換修理も出来ますのでお気軽にお電話いただけたらと思います。→ 086-276-3892


■ブラインドのクリーニングの価格は?
2,000円 / 屐複隠悪岼米癲砲基本となります。


その他、ご質問などございましたらお気軽にお電話下さい。
→ 086-276-3892(ナカシマカンパニー有限会社)

at 14:52, ナカシマ, 仕事内容

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog3.nakashima-company.com/trackback/1233257